女子受けのいい服

女子受けのいい服装ってどんなの?

 

メンズファッション雑誌なんかでよく特集される

 

女子受けのいい服装

 

写真で見るとパッと見て分かるのですが、それらを言葉にまとめてみるこんな感じです。

 

清潔感があること

女子受けがいい服

パッとみて清潔感がわかり、爽やかさやキレイさが

伝わるような服装。

 

黒・白・ベージュ・グレー(モノトーン系)を基本に出来るだけ4色以内に抑えると初心者でも全体的な調和が取れるようになります。

 

あとは体にジャストサイズなものを選ぶ。
少しタイトなものでもいいので、ダボダボ感が出ないようにしましょう。

 

少し小物にこだわってみる

女子受けがいい服

服装は清潔感のある少しシンプルなもので、そこに少しだけ小物に

こだわってみると案外女子はそのこだわりを見てくれます。

 

例えば、普段かけないメガネをかけてみたり、
キーリングと革紐を組み合わせたネックレスを付けてみたり

 

革のブレスレットなんかも結構女子受けがいいと思います。

 

コーディネート一式をまとめて買える人気のショップ

 

カジュアルコーディネートやキレイめコーディネートなど色々なコーディネートが揃っています。
アウターやパンツは使い回しが多いコーディネートなので、応用が効くので色々なスタイルを出せるのが特徴的!

↓↓↓↓↓↓↓↓

メンズスタイル

 

女子受けの悪い服装・アイテム

女子受けがいい服

男性自身はイケてると思っても女子受けが悪い服装やアイテムって言うのがあります。

 

女子会なんかで「彼氏にしたくない男子のNGな服装」なんて話でお酒を飲んでいる女子も多いので、一つでも当てはまるなら早めに直したほうがいいかも・・・

 

不潔な服装・清潔感が無い服装

女子受けがいいとか、おしゃれとか以前の問題で・・・
臭いがするとか、汚れているとか、変なシミが付いているとか・・・

 

ファッションセンスが無くても、まずは清潔感のある服装で

ウォレットチェーン

ウォレットチェーンを付けている男子も多いと思いますが、実は女子受けが悪いって知ってました?

 

シルバーのジャラジャラしたウォレットチェーンを腰に付けていると・・・
あまりいいイメージを持たれないので注意!

腰履き・見せパン

特に若い男子に多いですが、ズボンを腰履きしたり下手するとパンツが半分以上みえてたりする履き方なんですが・・・
ほとんどの女子にはかなり不評です。
腰履きすることによって短足に見えますし、
やっぱり男子のパンツを見て喜ぶのも少ないと思います・・・

全身高級ブランド

上から下まで高級ブランドで統一している人・・・
自分にファッションセンスが無いって言ってるのと同じことです。
ワンポイントに使うとかなら逆にセンスを感じるものですが、全身となると・・・